Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

寒の戻り2019/03/25

こんにちは、佐々木です。

ここ数日急激に寒くなり、秋田市でも降雪積雪がありました。
随分とメリハリの効いたお天気が続いております。

「暑さ寒さも何とやら」という事で、
そろそろ冬物から春物へと入れ替えを始められていた方も多いかと思います。
さすがにまだお車のタイヤはスタッドレスを履いているかとは思いますが、
路面凍結や残雪なども見受けられます。
知らず知らずのうちに、雪の無い道の運転に慣れてきた頃と思います。

年度末、皆様忙しかったりご予定が詰まっていたりされると思います。
歩行、運転とも、充分にお気をつけ下さい。

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他