Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

残雪2019/03/20

こんにちは、佐々木です。

最近、日中は日差しもあって車内にいると暑さを感じるぐらいです。
が、先日の事。朝はかなり冷え込み、
作業に向かう途中で見かけた車や田畑には白くが降りてました。

秋田市を離れ内陸南部へ、しかも早朝に向かった事もあり、
(さすがに道路には雪はありませんでしたが)
車内から見える景色が辺り一面の時もありました。
思わず「まだ三月だったんだなぁ…」と感じる光景でした。

暖かくなる春に向けて、花粉や砂埃の飛散量が増す前に、
美味しい春の味覚を存分に楽しむ為に、
今のうちエアコンやキッチンのお掃除などいかがですか?
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他