photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー秋田大町店 店舗日記TOP

トンネルを抜けると…

icon

2020/02/10

いやいや、実際にトンネルを通って
どこかに行った訳ではありません。

先日の事。
朝起きたら景色が一変しておりました。
↓降雪直後(除雪前)↓


こんにちは、佐々木です。
最近添付画像が少ないとお嘆きの方の為に!
(見ていて寒々しいかもしれませんが(汗))

この画像、数日前の朝に撮影いたしました。
ビフォアの画像が無いのが誠に残念ですが、
その前日までは全く雪が無かったのですよ!?

↓降雪直後(除雪前)↓


一晩で降るにはなかなかの量です。
この日は早朝から中央土建の社員皆さんで当ビル駐車場の除雪。
(上の画像はこの段階での積雪です。)
その夜にまた降って、その翌日も同じく業務前にまた皆さんと除雪。
その後も昼~夜にかけて、時には激しく降り続け、
実は添付画像から更に積もりました。

2月8日(土)は中央土建社長(!)ベンリー部長(!)と3人で
ディライトビル正面の除雪。
溶けかけの雪プラス夜間の降雪で重いのなんの
スノーダンプやプッシャーが全く進みませんでした。
(普段以上に気合入れて頑張った気がするのは何故でしょう(笑))

今朝は出社したら、駐車場の出入り口にバリケード(状の雪塊)が…!
どうやら昨日中に路上の除雪があった模様。
寄せた雪塊が山になって凍ってました。
他の車の出入りに支障ない程度まで削ったり寄せたりでした。


雪道は降っている時はもちろん、溶けても危険、厄介です。
除雪後は道幅も狭くなったり滑りやすくなったりしています。

皆様どうぞ歩行や運転にはご注意を!

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-232-988
  • 018-801-6777
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索