Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

急転2020/01/27

先の店舗日記で「当県は雪が少ない」と書いたばかりですが、
関東などでは降雪があり、平野部でも積雪の可能性がある、との事。
当県でも気温は低く、路面は凍結したりしています。
どうぞ皆様、お気をつけ下さい。
こんにちは、程よい暑さと程よい寒さが好きな佐々木です。

先日、スーパーで買い物中に
買い物のお客さんで目の前の方が急に振り返りました。
何か買い忘れた物でも思い出したのでしょうか、まさに踵を返す感じでした。
お互いビックリしましたが、無事回避。
先方の方曰く「ごめんなさ…あら、ベンリーさん!」
私服なのに…?!
と思ったら、リピーターさんで私も何度か作業で伺った事のある方でした。

ご挨拶をしたら「なんだか赤くない(ベンリー服でない)佐々木さんは新鮮ね!」との事(苦笑)
いやいや、常日頃赤いわけではないのですよ?(笑)
少しだけ世間話をして、その場を離れました。
「またお願いね~」とおっしゃっていただきました。

次は「ベンリーさん」から「佐々木さん」に格上げしてもらえるよう、
頑張ります!
 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他