Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

部品が無い…でも2019/07/18

こんにちは!
ご家庭での水廻りのトラブルは
誰しも一度は経験があると思います。

自分のミスで起きてしまったトラブルは
しょうがないと思えますが
朝起きたら床に水漏れの跡があったりすると
何で?と思ったりします。
ベンリーではこのようなトラブルに
なるべく早く対応できるようにしていますが
対応出来ても部品が生産中止で換えられない
ケースもよくあります。
しかし、このような部品もチョッと根気良く探すと
見つかるケースもあります。
今回は止水栓の一部品、生産中止の物でしたが
たまたま在庫がありました。

ダメモトで、あきらめてしまった部品でも
一度ベンリーに御問合せ下さい。

田口

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他