Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

男鹿水族館 GAO!!!2019/07/16

こんにちは、土田です。

先日の休みが友達と休みが一緒だったために、どこかへ行こう!!となったので男鹿へ行ってきました。
特に目的の場所もなかったので男鹿水族館GAOへ・・・

子ども無しで楽しいのか?と思いつつ行ってきましたが平日ということも有り、人もあまり居なかったので散歩感覚で楽しんできました。
大きい水槽で泳いでいたエイの顔?が可愛くて大好きな私は必死に写真をとり・・・友達に笑われ・・・

豪太くんが居たり、保護された海がめが居たり・・・まったりと過ごすにはいいなあと思いながら休みを過ごしてきました。
皆さんもたまにはまったりしにいってはいかがですか?

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他