Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

芽吹き2019/04/20

こんにちは、佐々木です。

先日、作業に向かう途中の路端に
「ふきのとう」が芽吹いておりました。
以前、店舗日記にも書かせていただきましたが
当県では「ばっけ」「ばっきゃ」と呼ばれ、
天ぷらやおひたしなど、春の味覚でもあります。
なにより私、「ばっきゃ味噌」が大好物だったりします。
若々しい緑やほろ苦さが、またなんとも言えない春の感じを受けます。

土筆だったりふきのとうだったり、桜や梅…
なんだか書いているだけでもワクワクしてきます(笑)

もちろん、そういった草木意外の雑草なども平等に芽吹くワケで(苦笑)
意外とそれらの草の方が生育が早かったり…。
早速、草刈や除草、剪定のお見積りをいただいたりしております。
春を満喫できるもの、春になって目立つもの。
ベンリーでは草刈・草取・剪定も承っております!

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他