Benry

ベンリー秋田大町店

過去の店舗日記

テキスト検索

落ち着いて2020/04/01

こんにちは、佐々木です。

新型のコロナウィルスの猛威が席捲しております。
様々な不安、不便はあると思いますが、
どうぞ皆様、冷静な行動を心がけましょう。

本日から年度が替わって、新年度となります。
先の店舗日記にも書かせていただいたように、
学校だったり会社だったり、新しい生活が始まる方も多いかと思います。

ただでさえ不安だったりしがちな時期、
出だしから調子を乱されてしまっている方も多いのではないでしょうか。
どんな時でも、困った時にはベンリーに問い合わせてみて下さい。
少しでも皆様の新しい門出の心配事やお悩みを解決するお手伝い、
是非我々にさせて下さい。

一刻も早く平常に戻り、
穏やかな日常を取り戻せますことを切に願って止みません。

 

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他